ガーディアンズ4@横浜BLITZ

1階F列左
2枚応募で当選したうえに、中々の良席。
久しぶりに写真を買ったけど、光、熊、梨の引き取り手は居るかな?
簡単にレポ
ステージ上、下手寄りにクリスマスツリー
19:00定刻開演
ジングルベルのインスツルメンタルがフルコーラス(?)流れた後、しゅごキャラエッグの、明梨、聖、彩里の3人登場。
1.わたしのたまご
新人公演のときより好印象・・・席が近いせいもあるかな。
とにかく楽しいわ、この曲。
聖ちゃんの姿勢は、気になりませんでした。
歌の後で、ななみちゃん登場、挨拶・・・普通に子供すぎて、見ているこっちが戸惑いましたw
しゅごキャラエッグ退場、ガーディアンズ4登場
ステージ下手寄りで、タッチしながらすれ違う。
メンバーの呼び込みで、進行役の上々鈴木が登場・・・ブーイングw
開演前に集めた「暫定リーダーはどうか?」というアンケートの解答をいくつか紹介。
新暫定リーダー決定戦
(後で書きます)
2.School Days
3.PARTY TIME
19:50終演
握手会はロビー
中島←菅谷←光井←熊井←譜久村←佐保←前田
の順。
ななみちゃん抜きという事務所の判断は、正しかったと思います。
2階席が先だったので、1階F列の自分は、握手会全体の中間ぐらいだったと思いますが、思っていたより低速でした。
グッズは、公式サイトで紹介されていた写真だけ。
終演後でも売り切れはありませんでした。