パシフィコ

℃-ute@パシフィコ横浜の夜公演に入りました。
席は、2階10列30番台のファミリー席。
自分的には、今回のツアー初参加。
さらに言うと、℃-ute単独は、去年のGWの名古屋以来です。
あまりにもブランクがあるので、細かいことは解らなくなってますけど・・・
・矢島さん
安心して見ていられました。
・愛理
歌はもちろんですが、トークが良かった。
・岡井ちゃん
パートが多くなってますよね? 聞いていて嬉しかった。
手毬唄は、彼女無しでは成立しませんよ。
・まいまい
合コンやハロコンでも感じていたけど、不思議なほどに、存在感が増してきてますよね。
・テンションあげ子さん
この道を突き進んでください。
自分、タオルを持って行かなかったのは失敗でした。
 
今回は、両サイドに花道〜サブステージが設置されていたのですが、自分の席からは、ほとんど見えませんでした。
曲によって、メンバーが全員花道に行ってしまい、メインステージが空っぽに。
自分は、モニターを見ているしか・・・。
新しい試みだと思うのですが、2階席の自分には、正直不満でした。
例えば、メインステージ〜花道を移動しながら歌うにしても、必ずメインステージに2〜3人居る状態になるようなフォーメーションの工夫だけでも、随分印象が違うと思うんですよ。
スタッフさん、もう一工夫お願いします。