今年を振り返る(1〜2月)

1/ 4 ワンダ@中野(昼)
1/ 7 エルダー@中野(昼)
1/21 ワンダ@名古屋(昼)
1/21 ワンダ@名古屋(夜)
1/27 集結@横アリ
1/28 集結@横アリ(昼)
1/28 集結@横アリ(夜)
2/ 8 太田裕美@SHIBUYA-AX
2/11 福祉大相撲@国技館
2/24 ℃-ute@日本青年館(昼)
 
1月
ワンダ3公演
エルダー1公演
集結3公演
正月の中野に入ったのは、実は今年が初めてでしたが、大阪に行かなかったので公演数的には例年と変わらず。
横アリ土曜、席はアリーナの真ん中、花道0ズレのきらりと目を合わせないようにしながら(爆)、サキチィ、花音とバラライカ
でも1月で一番記憶に残っているのは、吉澤さんの弟さんが事故で亡くなられたこと。
自分は見に行ってませんが、事故から間もない大阪のコンサートに出演された吉澤さん。
どこか無条件に褒め称える気持ちにはなれないのですが、彼女の仕事にたいする姿勢は忘れられません。
 
2月
太田裕美さんは、いくつになっても可愛い大人、まさに「こけてぃっしゅ」*1な女性でした。
℃-uteは公演後の握手会で、岡井ちゃんとの握手が長引いて*2、次のなっきぃを干してしまう大失敗。
「あれっ?」って顔をしたなっきぃが忘れられません。
しかも、このあと一度も℃-uteと握手をしていません・・・orz

*1:裕美さんのアルバムのタイトルにもあります

*2:ねばったわけじゃない・・・。