くりすます

昨日済ませてしまったので*1今日は何もありません。
子供たちは、出掛けていきました。
自分は静岡に戻るかな・・・。
 
・・・!!
カーナビが「メリークリスマス」なんて言いやがった。
それも、いつも通りの事務的な音声でw
 
したみちで戻る途中、電気屋さんに。
シェーバーの替え刃を買いに行ったんですが、ついでに携帯電話とテレビも見てきました。
電話は、うちの近所はNの在庫切れが多いですね、当初在庫切れ続発だったPは揃ってるみたいだけど。
テレビは見ただけで買うつもりなし。
アナログが停波してアナログチューナーが内蔵されなくなったら買うつもり*2
それにしても、各社とも、○○ブランドとか○○工場製とか・・・出張先を思い起こさせるからやめて欲しいわ(汗
 
そういえば、
S.W.A.T!とムンク展見にいけなかった・・・。
来週、時間があるだろうか。

*1:そういうものか?

*2:予定通り停波できるなら