ハロプロエッグ夏期休暇前スペシャル!~新人さん!?、いらっしゃ~い!~

1公演目を見てきました。
整理番号は初の一桁、最前右寄りを確保。
立ち位置は左から、田口、宮本、田辺、竹内、長澤、大塚・・・もちろん立ち位置を知らなかったんですが、まさかのタケちゃん0ズレいただきました。
セットリストは
・Hello to You
・アンブレラ
・ゲームコーナー
・クラップ

ゲームコーナーは、「Best or Worst of 画伯」
アシスタントの田口さん、大塚さんが出すお題に沿った画を書き、お題ごとにWorst of 画伯を決定→一発芸
最後にBest of 画伯を決定。
判定は、Worstは田口さん、Bestはアシスタント二人。
お題とWorstは、
・走るみかん→カリン
・怒る看板→ななみん
・泣くベッド→カリン
Best of 画伯は、ながさーでした。
新人の二人ですが、
田口さんは、台本棒読みなのに、時々鋭い突っ込みをするという不思議な才能を発揮。
大塚さんは、子役か何かの経験者でしょうか?
落ち着いていて、話し方もはっきりしっかりしていました。