推しメン

を公開するのが、流行みたいなので。
 
モーニング娘。
いません。
強いて言えば、亀井さんかなぁ。(←初耳でしょうw)
実力、ルックス、キャラクター・・・アイドルとして高いレベルでバランスしてる感じがするんですよね。
もう少し毒があると文句無しなんですけど*1
 
Berryz工房
清水佐紀
言うまでも無く。
一応言っておきますが、茉麻は、推しではなく、好きなだけです(何)
 
℃-ute
中島早貴
最近、推しらしい行動をしていませんがw
2月生まれイベも、萩原さんのReal Loveに、釘付けになっちゃったし(汗)
 
スマイレージ
福田花音
アイドルより、女優としてのほうが好きなのかも。
白蛇伝千歳月の神憑った演技は、今でも強烈に印象に残っています。
そうはいっても、歌の実力とダンスのがんばりは、以前からエッグの中では、頭一つ出ていたのではないでしょうか。
それから、握手会の印象が、人によって様々なんですけど、自分は、花音ちゃんと握手をして、反応が悪かったり、愛想が悪かったりしたことは一度もありません。
でも、スマイレージは箱推しに近いかな。
全員キャラが立ってて、面白いんですよね。
 
ハロプロ・エッグ
譜久村聖
元々、べっぴんさんだなぁ・・・とは思っていたんですけど、雪のデリステ@錦糸町で、完全にやられました。
寒いし、ステージは滑るしの悪条件の中で、思いっきりのいいダンスは、佐保ちゃん以上だったと思います。
結構、しっかり者だし(←ここがポイント)
真野スマ@C.C.Lemonでも、花音Tシャツを着ていながら、春の嵐で一番がんばってしまいました。
既に、上の誰かを押し退けて、3推し以内に入ってる気がします。
 
こんなところかなぁ・・・。
モベキマス・ソートはそのうちに。

*1:同期の2人ほどじゃなくていいのでw