Func A ScamperS 009 #04 「君の先」@中野 ザ・ポケット

ストーリー、演出、パフォーマンス、全てがバランスよく面白い作品です。
多少演技が粗っぽいところもありますが、それ以上に勢いがあって、持っていかれます。
前作「彼女が服を着た理由」よりは、ドタバタ風味は控えめでしたが、ストーリーで笑わせてもらいました。
そして前作同様、プロジェクターを効果的に使用した演出と、狭い舞台で大人数のダンスパフォーマンスが楽しい。
前作に引き続き客演の眞賀里さんは、今回二役だったんですが、いつも通りのカッコイイ眞賀里さんと、“ゆりかもめ”さん以来のカワイイ眞賀里さんが見られました。
次回作も、ぜひ見にいきたいと思います。