入場。

グッズ列が入場列に。
入場してすぐにグッズ売場へ。

ピンポスのファイルは、剣を持った雅。

雅リストバンドは、無事確保しました。
 
開演前、文化祭の宣伝が流されるようになりました。
 
雅のインフォメーションのあと、佐紀ちゃんからのインフォメーションがあり、会場全員でHappy Birthdayを大合唱。
ソロ曲は青サイリウム、アンコールのMCは赤サイリウム
3階席から見ていたんですが、結構揃ってました。
 
アンコールはみやびコール。
アンコールがなかなか始まらないと思っていたら、梨沙子が出てこない。
結局、アンコールのMCから登場。
MCで謝ってましたが、特に具合が悪くは見えなかったので、ちょっと疲れたぐらいで、心配するほどのことではないと思います。
 
終演後は、「みやーび最高!」 → 「おやーすみやび!(ぉぃぉぃ・・・)」