Zepp

この会場に入るのは、Wスタンバイ、シンデレライベ、に続いて3回目。
ステージが狭い*1ので、他の会場とはセットを多少変更してきます。
今回は、ステージ後方のスクリーンが無くなってました。
あと後方左右のステージもちょっと狭かったかも?
 
フロアには何ヶ所か仕切りの柵があるのですが、一番後方の柵より後ろは椅子が4列(5列?)並べてあり、ファミリーではなく自由席になってました。

客の入りは、当日券が500番台*2だったらしいので、1階フロアに500人いないぐらい。
2階ファミリーは、ほぼ満席。
これぐらいだと、動き易くて良いです*3
 
クマさんの話は、今日から変わりました(第3弾)。
それから大阪でもあったんですが、クマさんのミスを、アドリブで笑いに変えてフォローしていく、ちなの適応力がすごい。
 
やまびこさんとあそぼうのコーナーは、大阪26(昼)から始めた、桃子のやまびこを佐紀・梨沙子がスルーするパターンを仙台でもやってました。
佐紀に詰め寄る桃子、あやうくキス・・・てか鼻ぶつかってたよねw

佐紀 ランチは英語、ではデザートは「なにご」?
これ二人に答えてもらうつもりだったのかな?やまびこさんが答えた後に二人に聞いてたけどグダグダにw
梨沙子 青葉城は誰が建てたのでしょう?
伊達政宗、大工さん、正解は結局どっちだったんでしょう?

*1:特に横幅

*2:350番ぐらいまでがFC、500番ぐらいまでが一般前売りだったようです

*3:未だに引きずるWスタンバイの悪夢