昨日のおまけ

10期だけのイベを見たのは、昨年11月の今池ガスホール以来でした。
その時と比べて感じたこととか。
 
飯窪さん
良い意味で肩の力が抜けた感じで、安心して見ていられる進行でした。
あと元からですけど、姿勢が良いですよね。
 
だーいし
負けず嫌いなのは変わってないけど、見ているこっちが引くほどじゃ無くなってました。
その分、印象が薄くなってしまいましたが。
 
くどぅ
くどぅも、今池では頑張っちゃってたのかな。
昨日はむしろ、去年5月のお台場や6月8月の汐留の頃の印象に近く感じました。
 
まーちゃん
この子だけは、さっぱり分からない。
今池では、不思議な発言をするけど、行動は普通だった覚えがあるんですが、
昨日は話してることは、まあまあ普通なのに、客席すら意識しないフリーダムな行動でした。
ただ彼女の発言に関しては、自分の言葉で話そうとしてるのに、他のメンバーにツッコまれてしまって最後まで話せて無い気がするんですよね。
もうちょっと待って、最後まで聞いて欲しいなと思いました(どこの熊井ちゃんだよ)
 
なんだか10期メンバーだけでバランスが取れていて、まるで4人組のユニットのようでした。