スマイレージ/チョトマテクダサイ新曲イベ@横浜BLITZ

1回目だけ見てきました
席は1階P列右サイド(PAの横)
セットリスト
・「○○がんばらなくてもええねんで!!」
・悔し涙 ぽろり (中西)
・大きい瞳 (田村)
チョトマテクダサイ
・チャンス到来!
・「同じ時給で働く友達の美人ママ
有頂天LOVE
かななんソロはまさかの選曲
握手の時に聞いてみたけど、本人の選曲では無いみたいです。
自分の席は前が柵、隣は3席空席だったので、自由に動ける環境だったんですが、青梅のように盛り上がれませんでした。
チョトマテクダサイとチャンス到来!が逆だったらのれたのかなぁ。
2回目のタケちゃんとりなぷ〜のソロも聞きたかったな。