清水佐紀カジュアルディナーショー@フラミンゴ・ジ・アルーシャ

開場12:30、食事13:00~、ショー14:00~
終了が16:00ぐらい。
 
座席
書いたら特定されそうなので書きません。
決して神席ではありませんが、見やすい良い席でした。
 
食事
カジュアルディナーショーでは初らしいのですが、オリジナルカクテル「はたち」がありました。
色は、佐紀ちゃんのイメージカラーのイエロー。
マンゴーベースというかほとんどマンゴージュースのようでした。

ショー
セットリスト
・ガールズタイムス
MC
・ヤキモチをください!
・スプリンター!
・真っ白いあの雲
MC
・秘密のウ・タ・ヒ・メ
・単純すぎなの私...
Today Is My Birthday
MC
・PRIDE/今井美樹
MC
愛する人の名前を日記に
VERY BEAUTY
MC
・そのすべての愛に
約1時間、予想していた以上の曲数を歌ってくれました。
最初のMCでいきなり乾杯。
自分は東京の話を聞いていたので、ショー前に追加オーダーしておいた「はたち」で乾杯。
秘密のウ・タ・ヒ・メは、ベリキューコンで歌えない気がするから歌った。
PRIDEは、スタッフが提案してくれた曲の中で、15年前の曲なのに自分が全部知ってたから。
(メロディの一部分じゃなくて全部を知ってたということらしい)
VERY BEAUTYは、歌詞に年齢が追い付いた(少し過ぎたか)感じで、Berryz全員が高校生以上になった今こそ、コンサートで歌ってほしいなぁ。
愛する人の名前を日記にも、今なら良い意味で力の抜けた歌い方が出来るんじゃないかなんて思いました。
 
2ショット&握手
ショーの後、店の出入口あたりをカーテンで仕切って、2ショット&握手で店を出るという流れでした。
自分の表情(というか顔w)に多少の難はありますが、満足な2ショットが撮れました。