真野恵里菜@C.C.Lemonホール

昼公演を見てきました。
席は、2階21列10番台。
前売り券の売れ行きから予想していたより、客は入ってました。
2階席でも、7割以上の入りだったのでは。
正直言うと、タケちゃん目当てで入ったんですが、とても良いコンサートでした。
選曲、構成、演出、(BDを含めた)振り付け、あと衣装と照明の配色も良かった。
何だか80年代までのソロアイドル全盛期(おニャン子以前)のコンサートを見ているようでした(もちろん良い意味で)。
あとは歌唱力。
でも、表情を含めた表現力に何も不満を感じなかったし、むしろ見事とさえ感じました。
声量も不足しているように聞こえなかったんですが、何度かハウリングしていたので足りなかったのかな?
音程は、随分良くなったと思いました。
真野ちゃんのプロデュースって、たいせい(たいせー)ですよね(違ってる?)
彼の書く曲と同じで、変にヒネったりせず素直に魅力を引き出す演出が良かったんじゃないでしょうか。
偉そうに色々書きましたが、ヲタ気質の無い一般の人でも充分に楽しめるコンサートだと思いました。
あとはZepp Osakaの2公演しかありませんが、時間のある人は是非。