まっ赤

一昨日誕生日を迎えたSalyuちゃん*1の、三十路初ステージでした。
セットリストは
・to U
・夜の海 遠い出会いに
・landmark
コルテオ 〜行列〜
衣装は、
・赤い膝上丈のゆったりしたワンピース
・赤いタイツ(トレンカ?)
・赤いハイヒール
・赤い直径5cmぐらいの丸いボンボンが頭に4個
って全部まっ赤・・・いくら還暦の半分だからってねぇw
歌は、いつも通りに、CDのクオリティの遥かに上をいってました。
ほかの出演者と比べても桁違いの声量に、自由自在に伸びる声。
ホールと違い、野外だと、彼女の声が突き抜けていくのがはっきり判ります。
今日は、歌声が大仏殿前の広場を突き抜けて空に昇っていく感じがしました。
夜海を歌った後、自分の左や後ろから、つぶやきや、ため息が、聞こえてきました。
でも、歌っている間の挙動不審な動き(爆)、相変わらずの下手なMC・・・ファンとしてはその辺りも含めてSalyuちゃんが好きなわけですが、一般の人の目にどう写ったでしょうか?

*1:Salyuちゃんは、ツアーMCでの一人称ですw