N-07B

昨日の日記で、「N-04A」はキーワードリンクがあるけど「P-01B」は無いんですね。
で、「N-04A」のリンクを見ていたら、自分と同じく「N-07B」が気になってる人がいらっしゃるようです。
自分は、6/6に横浜のヨドバシで「N-07B」のモックアップを見てきたんですが・・・
・画面が大きくなったためか、外形が「N-04A」よりひと回り以上大きくなった感じがしました。
・キーピッチは、縦方向が拡がって、打ち易そうです。
・お店の人(docomoの人?)の話だと、発売は6月下旬らしい。
ということで、自分としては、見送りかな・・・
大きさが変わらずに、GPSだけ積んでくれたら欲しかったんですけど。
型落ちになって10円になった頃に、また考えます(笑)