鹿カレー

今回の旅の最後の目的は、CoCo壱の鹿カレーを食べることw
このために近江八幡で途中下車。
店に行くまで880円は高めかなと思っていたんですが、実物は鹿肉+野菜カレーなので、CoCo壱の値段としては、普通だと思います。
量と辛さは、何も言わなかったし、何も聞かれなかったので、選べるかどうか判りません。
注文してから数分、ご飯とカレーが別々に出てきました。
味は・・・わかりません(爆)
予想していたことですが、カレーの味と匂いが支配的で、鹿の臭みは全く感じませんでした*1
呆気ないぐらいに、普通に食べて終了。
まぁ話しの種に食べてみるのも良いのではないでしょうか。
今のところ、滋賀県の3店舗限定メニューです。

*1:自分の狂いが生じてる味覚のせいもあると思いますが