カレン アルバム発売記念イベント@サンストリート亀戸

こっそり(?)行ってきました。
今回は、もろりん、まっちゃん、みっきーの3人が応援ゲストに来るという事で、前回の亀戸*1より確実に客が多かったです。
予想通り、NGP界隈の知り合いも来ていましたが・・・最後列の右端に座っている自分の横を、全く気付かずに通り過ぎていきましたw
衣装は、暖かかったからか、グレーのブレザーではなくて、紺のベストでした。
セットリスト
泣くなオカメちゃん
・人生いろいろ
・あなたにあげる
・未練坂
・(4人で)めちゃモテ委員長の主題歌(で良いんですか?)
イベント後、握手会までの待ち時間に、界隈に挨拶に行ったら素で驚かれたw
そんなに驚かなくても・・・カレンちゃんの現場には行ってるんですよ、演歌が好きなので*2
でも、くるるんには敵いません・・・その行動力に驚かされましたw*3
続いて握手会。
左からで、もろりん → みっきー → まっちゃん → カレンの順
これが自分には鬼門でした。
正直、3人には何も話題が無いんですよね。
もろりんは随分前にハロコンで見て以来だし、まっちゃん、みっきーは今日初めて見たぐらいなので・・・。
そのうえ、ステージ後方の階段から某知り合いが見てるし。
とりあえず、カレンちゃんに伝えたい事は言えたので、良かったかな。

*1:9月のシングルイベ

*2:今日で3回目ですけど

*3:CDありがとうございます