帰宅

22時すぎに帰宅しました。
在来線で1時間・・・近いっていいですね。
次のツアーも、静岡かロゼでやってほしいです。
 
仙台は行けないので、静岡が鯛ツアーの自分的ファイナルになりました。
上を見てわかるように、夜は最前でした。
ベリコンの最前は、2006年の夏夏!@仙台以来、3年振り。
最前となると、佐紀ちゃんだけじゃなく、近くに来たメンバーを見てしまいます。
見ていた比率からすると、茉麻友理奈、佐紀、千奈美梨沙子、桃子、雅・・・かな。
やっぱり自分は、葉子推し箱推しのようですw
 
さすがに今日は、やりきった感ありありです。
今年は仕事が忙しすぎて、だんな様/流星ボーイどころか、青バス/ライバルすらまともに覚えられなかったので、振りはグダグダでしたが、その分アンコールの声出しはがんばりました*1

*1:近くの席の人には迷惑だったかもしれませんがw