新ミニモニ。(2)

実は↑で書きかけてやめたのが、身長のこと。
身長を考えると真っ先に、花音ちゃんが思い浮かぶんですけど、他に年齢に比べて特に背が低い人は居ないような気がします。
・・・で書くのをやめました。
さて、他のメンバーは誰なんでしょう。
現時点での予想→かのん、いろりん、まあな、かりん、の4人でどう?
ただ単に、いろりんとまあなの組み合わせが好きなだけです。
かりんちゃんは、台風の目なので外せないかと。
ただプロっぽいんですよね、かりんちゃん。
以前どこかに所属していた経歴があるんじゃないかな。
これは自説じゃなくて、あ○まの請け売りなんですが・・・先月の新人公演で感じたいくつかの疑問点が、彼と話をしたときに納得できたんですよ。
 
それにしても、矢口さんがブログに書いたから、つんく♂さんも考え中のまま書くことになったのかな?
それとも意図的なリーク?
(追記)
背が低いエッグに、仙石さんがいましたね・・・でもスタイルが良すぎて、ミニモニ。っぽい衣装を着たら、(ヲタが)大変な事になりそうです。