ひまわり

2日間4公演・・・さすがに疲れたので、新幹線で帰宅。
品川から地元駅まで、12号車は自分一人でした。
 
今回も色々言う人が居るのでしょうけど・・・
千奈美に似合う演出だったと思うし、必要以上に凝らなかった点も良かったと思います。
2階の後ろから2列目の端っこから見てましたが、とてもキレイでした。
もちろんメンバーも生誕企画があるのを知っていたのでしょう、
アンコールのMCで、千奈美はしっかりした、それでいて彼女らしい可愛い挨拶だったし、
佐紀ちゃんの呼び掛けで、Happy Birthdayも歌いました。
最後にハケるとき、普通なら曲終わりの立ち位置から、千奈美→桃子の順(桃子が一番最後)なんですが、
桃子が千奈美に声を掛けて入れ替わったので、千奈美が最後になりました。
自分は夜公演に入らなかったので、このツアーの最後に見たのは、千奈美の笑顔になりました。