ベリコレ!@名古屋

昼夜とも見てきました。
昼は、16列10番台。
普通に埋没する席だったんですが、自分の左側4席と右側1席が空席。
やりたい放題になってしまいましたw
本編ラストのあの曲で、思いっきり踊って誰にも当たらなかったのは初めてですw
夜は、16列左端。
通路側に手すりが付いていて、ものすごく邪魔だったんですが、隣の人がどこかに行ってしまったので、またやりたい放題w
ただ、床が傾斜しているためにターンが上手くできなかったのが悔しい。
 
ネタバレしない程度に、感想を。
自分が聞き慣れてしまったからでは無いと思うんですが・・・
夜公演の梨沙子ソロは、残念ながら鳥肌が立つほどの迫力が感じられませんでした。*1
集中力かな・・・がんばれ梨沙子!!
Berryz漫才は、座間からも少し変えてきました。
ツアー後半に向けて、大きな変化に期待したいところ。

*1:4人で歌う曲は良かったんですけど。