O-EAST

行ってきました。
整理番号が740番台なので無理せず、上手後方の顔見知りの集団に混ぜてもらう(ねりさん、ありがとうございました)。
ほぼ定刻の19時に開演。
メロン→MISCO→メロンと何曲か歌った後に、Berryz登場。
衣装は、モンキーダンスのPV衣装*1
メロンがハケBerryzのコーナーがスタート
・スッペ
ジンギスカン
・MC
佐紀ちゃん、メンバーの発言を短いコメントでバサバサ切り捨てていく・・・受け答えが、まるで昨日の舞美ちゃんみたいでした*2
・モンキーダンス
モンキーダンスは、結構踊りやすいかも。
自分は、C\Cよりやる気になっていたりします。
メロンが再登場してBerryzハケる。
Berryzの出番はこれで終わりかと思っていたら再登場して「ハロプロ運動会」w
メロン vs Berryzの対決。
競技は
・いす取りゲーム
・フラフープ
・縄跳び
結果は、Berryzの3戦3勝。
が、罰ゲームはメロンとBerryz全員でやることに*3
その後、メロンのLive。
出演者全員再登場。
MISCO佐紀ちゃん挨拶。
茉麻が7/3、MISCOが7/7誕生日ということで、ケーキが出てきて「HappyBirthday」
茉麻MISCO挨拶
全員で「21時までのシンデレラ
MISCOBerryz退場。
メロン、告知と挨拶
ほぼ21時終演
 
モンキーダンスの初披露が見られたこと、6月のサンシャインが聞けたことが嬉しかった。
ものすごく疲れたけど楽しかった。
平日じゃなければ、毎月行きたいぐらい。
 
それから、もう情報があがってると思いますが、
8月は、18日にゲスト音楽ガッタスです。
ただし里田さんはお休みです。

*1:not 着ぐるみ

*2:新しい技を覚えたかw

*3:大人ってズルいなぁw