ざっくりとレポ

まずは、佐紀ちゃん舞美ちゃん登場。
服装は
佐紀ちゃん : まのTシャツ(紫)、白い膝丈ぐらいのパンツ
舞美ちゃん : まのTシャツ(薄いピンク)、白いスカート
それぞれ、イベで良く着ているパンツ、スカートで、Tシャツが生写真と同じ。
続いて真野ちゃん登場。
服装は
マノピアノ」の歌詞カードと同じ。
握手会のときは、その上に生写真と同じ赤いTシャツを着ていました。
ここから進行役が佐紀ちゃん、ボケ役が舞美ちゃん(ぉぃ)
1)History of 真野恵里菜
1回目、2回目とも話の内容はほぼ同じ。
舞美ちゃんのボケ具合が違ったぐらいかw
・小さい頃は人見知りだった。
・洗濯かごに、入って遊んでいた。
ぬいぐるみと一緒に洗濯かごに入っている真野ちゃんw
舞美ちゃん「自分も」とか。
・小学校の部活
4年 ドッジボール
5年 バトン
6年 バドミントン
ここで、バトンを披露。
・中学校の生徒会
2年 副議長
3年 副会長
・オーディション
中1 エッグオーディション不合格
中2 文化祭を見に行く。
中3 オーディション再挑戦で合格(2006年5月)
ハロコン〜新人公演
(中略)
音楽ガッタス
初めてのジャケット撮影のとき。
スタッフに「もっと近付いて」と言われるもなかなか近付けず。
石川さん「私がそんなに恐いの?」
2)Mano-Kingは誰だ
ヲタに2択問題を出して、High-KingならぬMano-Kingを決定。
優勝者には、2ショットポラ(サイン、名前入り)
(2公演目は、佐紀・舞美で「C\C」のサビをちょこっと歌ったり・・・)
1公演目
第1問、最近はまっている食べ物
赤:いくら、青:おくら
正解は、青
第2問、寝るときの服装
赤:Tシャツとジャージ、青:パジャマ
正解は、青
上下が揃っていないと嫌だとか。
第3問、行ってみたい外国
赤:フィンランド、青:スイス
正解は、赤
第4問、おしゃれのこだわり
赤:アクセサリー、青:色と素材
正解は、青
苦手な素材がある(ニットとか)
第5問、宿題がわからないとき、教えてもらいたいのは
赤:清水佐紀、青:矢島舞美
残っていたヲタ、ほぼ全員が赤とかw
正解は、赤
2公演目
第1問、得意な料理
赤:ハンバーグ、青:ホットケーキ
舞美「ミックスを使えば、料理っていうほど難しくないような・・・」
正解は、青
実は料理は苦手
でもホットケーキの作り方すら知らない佐紀ちゃん(やっぱり・・・汗)
第2問、靴下はどっちから履く
赤:左足、青:右足
正解は、青
佐紀ちゃんは、左足からだそうです。
第3問、一番恐いもの
赤:お化け、青:虫
正解は、青
ここで舞美「佐紀ちゃんと私、恐そうなのはどっち?」(墓穴を掘るような質問を・・・)
真野「その質問のほうが恐い」
で、答えは、やっぱり舞美(爆
第4問、もし男だったら、なってみたい職業
赤:プロ野球選手、青:プロサッカー選手
正解は、赤
兄が野球をやっていて、父が野球好きなので、自分も野球をやっていたのでは。
第5問、北京オリンピックで、日本が獲得する金メダルの数
赤:5個、青:7個
正解は、青
2ショットポラは、佐紀ちゃんが撮影、舞美ちゃんが「はいチーズ」って言う係。
3)歌披露
ステージにピアノ登場
弾き語りで、マノピアノ披露(ホントに弾いていたみたいです)
佐紀・舞美、挨拶をして先に退場
真野挨拶で、イベ終了
 
4)握手会
佐紀←真野←舞美の順
 
1回目
・舞美
「矢島さん、面白すぎです」って言ったら「えっ?」って顔をされた・・・やっぱり自覚してない(爆
・真野
矢島さんが、なかなか手を離してくれなかったので「お疲れ様」で終了・・・。
・佐紀
真面目なことを言ったら、真顔で「はいっ!」。
 
2回目
・舞美
流すつもりで行ったのに、満面の笑顔で・・・やっぱり手を離してくれないw
・真野
今度は、ちょっとがんばって2言。
・佐紀
真野ちゃんでがんばったので、手短に。
笑わすようなことを言ったわけではないけど、すごい笑顔で「はいっ!」と返ってきました。
 
というわけで、2回とも参加して、
無意識、無自覚に、ヲタを爆笑させる舞美ちゃん
メンバーが違えども、しっかり進行する佐紀ちゃん
ということがわかりました。
ん?・・・真野ちゃんてどんな子だっけ(汗