赤羽橋

2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント@パシフィックヘブン
清水佐紀ちゃんの2回目に参加しました。
席は、左ブロック(?)5列通路。
佐紀ちゃんの全身が見える席を確保できました。
 
衣装は
・薄い黄色地に、小さい星の模様のキャミソール
・フリンジいっぱいのカントリーっぽい白いベスト
・黒いレイヤードのミニスカート
・黄色いパンプス
 
曲は
手を握って歩きたい
・夢ならば
・ドッキドキ!LOVEメール
ドッキドキ!LOVEメールのおおサビがちょっと苦しかった以外は、全く音を外すこともなく、声も安定して出ていて、安心して聞いていられました。
Berryzの曲でコーラスも担当しているだけのことはあります。
それだけに歌詞が飛んだのが、ホントに残念。
ただ・・・「柔らかい声」って自分は表現しているんですが、ソロで歌うにはパンチが足りないんですよね。
そこが"歌手"清水佐紀の課題ですね。