リリア

℃-ute@川口リリアの2公演目に行ってきました。
℃-uteのイベは、新曲イベがハズれっぱなしなんで、2006年12月の応援企画第8弾以来。
単独コンも、2月の日本青年館、5月の愛知厚年の各1公演入っただけなので、随分久しぶりな気がします。
席は、1階30列*1通路。
応援企画第2弾〜第8弾まで続いた、連続一桁列記録はここで途切れました。
詳細内容は、他のサイトを参考にしていただくとして、
前座と握手会を除いた本編だけでも1時間15分。
ミニライブは7曲。
イベントに関しては、Berryzより℃-uteのほうが、内容的にずっと充実している気がするんですよね・・・なんとなく。
 
印象に残ったのが、VTR2本
・DJマイマイ、MCチッサー、MCカッパー存続会議
以前あった、キューティーガールズのネタ会議の続篇みたいなw
ホワイトボードに書かれていた、ユニット名が面白かった。
あとかっぱ巻きを食べるかっぱ愛理とか。
・もう1本は、レコード大賞最優秀新人賞が発表されたときの楽屋
肩を寄せ合って、モニターに向かって祈るメンバー
受賞の瞬間、大声で叫んで崩れ落ちるメンバー
VTRを見ていて涙が出そうでした。
 
握手会
有原←萩原←岡井←鈴木←中島←矢島←梅田の順だった(と思う)。
自分の順番が来るまでに、2回休憩がありました。
1回目はステージの上で、2回目はステージから掃けて。
1回目の休憩を終えたとき、一度上を見上げ、それから両手で頬を軽くたたいて気合を入れたなっきぃ
普段そんなことしないと思うので、体調があまり良くなかったのかな・・・。
自分はと言うと・・・久しぶりなんで大したことは言えませんでした。
前の人が愛理まで一気に進んだもんだから、自分が梅さんと握手しているときから、なっきぃがこっち向いてる(汗
そして、いつもながらうるうるした瞳で見上げてくるなっきぃ・・・。
心の中で「ごめんなさい」と謝ってしまった自分でした(何?

*1:最後列