18きっぷの旅

リハビリと7Ⅱの試し撮りを兼ねて、ぶらぶらと。
先週と違って、今日は18きっぷの旅・・・行き着いたのが新八柱w
 
とりあえず駐車場に行ったものの、知り合いを見つけられず、自転車置き場の日陰で昼食。
食べ始めたところで、グッズを買いに行く、ゆうきさんともん様を発見。
食べ終わったところで、帽子さん発見。
帽子さんと一緒に再び駐車場へ・・・無事合流。
ジンギスカンを配って、しばし雑談。
昼公演に入る皆さんを見送って、自分は池に。
 
写真を撮りながら、あっちこっち歩き回っているうちに、痛みが。
トイレに寄って見たら、血が滲んでる。
これ以上の撮影は諦めて帰路へ。
東京駅に着いて再びトイレで見たら、大量出血・・・ってほどじゃないけど、パンツを通り抜けてTシャツまで赤くなってる・・・あらら。
傷口にポケットティッシュ1個まるごと貼り付けて、そのまま帰宅。