中野ブロンディーズ

見てきました。
前売りが前過ぎるので当日券にしたのに、結局4列。
しかも無駄に通路席(とか思ってたんですが・・・)
・ストーリー的には、まぁまぁ・・・あまり深くは無かったかと。
・チアはホントにがんばってると思いました。
黒木マリナさんと中島愛子さんのやりとりが、テンポも良くなかなかツボでした。
藤崎ルキノさんと黒木マリナさんの歌声が印象的でした。
森咲樹ちゃん、演技は、まぁ普通かな・・・でもダンスは光ってました。
・通路を通り抜けるだけだと思っていたら、最後は通路で立ち止まって踊るとか。自分の真横は長谷川桃さん・・・ちょっと目が泳いだ自分w
・あとは、明日の2公演を残すのみ。とにかく怪我の無いことを願ってます。