音楽ガッタス。

昼公演を見てきました。
印象に残ったのは、里田さんと紺野さん。
 
紺野さん
歌唱力が凄くアップしてるのに驚きました。*1
 
里田さん
元々実力がある人なんですけど、カントリーとしては、けして多くは無いファンの前で歌うか、ハロコンのように客は多いけど出番が少ないかで、今までその実力を発揮する機会に恵まれなかったと思うんです。
それが今回、多くのファンの前で充分に実力を発揮できて、見ているこっちまで嬉しくなりました。
 
エッグ
残念ですが、先輩メンバーとは明確に実力の差がありますね・・・。
ただ、そのなかでも、仙石さんと澤田さんの二人は、ダンスはともかく、歌える方だと思うんですが、得意な曲と苦手な曲がはっきりしてしまっているように感じました。
 
最後に、吉澤さんと石川さん
特に言う事無し。
この二人が引っ張っていくなら、見ていて楽しいし、安心です。
 
見学者
最後の曲が終わった直後に、2階席のセンターと右サブセンの間の通路を出ていくエッグが3人。
顔はほとんど確認できなかったのですが、身長から推測して、佐保、福田、小川かなぁ?・・・サキチィは間違いないと思いますが、あとの二人は自信無し。
ちなみに1階PA付近には、清水、矢島、萩原の3人が来ていたらしいです。
(追記)エッグは北原、福田、小川の3人でした。書いている間に、花音ちゃんのブログが更新されていました。

*1:失礼な発言かもしれませんが・・・