ワンダ@愛知厚年

行ってきました。

昼公演
まずはチケットを譲っていただいたりんりんさん、ありがとうございました。
komaさんと連番でした。
やっぱり1曲目は体が動かない。
ロビケロは、なっきぃ連番。
ロボキッスは、最後で頭ぶつけたw

夜公演
昼よりも良い感じで動けました。
右隣の通路席が良く見かけるさゆヲタさんで、自分と踊る曲が違うというのもありますが、意外なほどぶつからずに振り切れました。
失敗したのは、見るつもりだった「吉でっせ」を踊ってしまった事・・・佐紀ちゃんが踊るところをちゃんと見てませんでしたw
 
実は・・・
娘。の曲は、去年の夏ハロからずっとジュンジュンを見ながら踊っていたのですが、どうも上手く踊れない。
で、今日は2公演とも光井さん*1を見ながら踊ってみたら良い感じに動けました。
しばらくは、光井振りで行ってみようかと思います*2
中野2公演よりも席は遠かったけど、満足感、達成感のある2公演でした。

*1:髪が短くなって見分けが付き易いのでw

*2:でも推しませんよ