今年を振り返る(11〜12月)

11/ 3 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(昼)
11/ 3 トノチョ'@シアターグリーン(夜)
11/ 4 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(昼)
11/ 4 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(夜)
11/ 5 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場
11/ 6 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場
11/ 8 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場
11/ 9 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場
11/10 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(昼)
11/10 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(夜)
11/11 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(昼)
11/11 ゲキハロ「リバース!」@サンシャイン劇場(夜) 
11/18 ハロプロやねん!公開録音@万博記念公園
11/23 新人公演@ステラボール(昼)
11/23 新人公演@ステラボール(夜)
11/24 つんく♂講演会@ESP学園
12/1〜2 Berryz工房バスツアーinやまなし(と静岡w)
12/ 7 ひらり、空中分解。「バンドワゴン」@サンモールスタジオ(夜)
12/10 mihimaru GT@NHKホール
12/16 Berryz工房フェスティバル@東京厚年(2回目)
12/16 Berryz工房フェスティバル@東京厚年(3回目)
12/29 S.W.A.T!「Speak of the Devil LOVE STORY」@下北沢「劇」小劇場(昼)
12/29 S.W.A.T!「Speak of the Devil LOVE STORY」@下北沢「劇」小劇場(夜)
 
11月
ゲキハロ
脚本的には去年の方が良かったけど、演技は今年の方が圧倒的。
まともなスケジュールを組んで、ちゃんとやればちゃんとできるんですよ。
質を高めることを考えて欲しい・・・事務所は。
西念は最終兵器。
それから・・・のっちかわいい(ぉぃ)
・トノチョ'
初めて見たけど、結構好印象。
劇団員の平均年齢が若いのかな?、何かしら勢いを感じました。
万博記念公園
髪を切ったばかりの佐紀ちゃん
ラジオではそれなりに編集されてたけど・・・嗣永プロすげー。
・新人公演
レポ書かなかったなぁ。
2公演ともつんく♂の前・・・夜は視界を遮ってたよなぁ間違いなく(すいません)
湯徳さんが好印象だったんですけど・・・(泣)
先輩メンバーの居ない音楽ガッタスは、仙石→澤田のコンビネーションが最強でした。
丁寧に歌う仙石さんからパワフルな澤田さんへ、声質的にも繋がりが良かった。
つんく♂講演会
まぁさん面白すぎ。
飾らない性格なのはわかってるつもりだったけど・・・ねぇ(爆笑)
・その他
のん出産。おめでとう!
 
12月
・バスツアー
前回の問題点がかなり解消されて、満足度が高まったバスツアーでした。
ちゃねらー多過ぎのバス。
・バンドワゴン
まず、ストーリーが良かった。
それに、ひらりメンバー5人の演技力が半端じゃない。
mihimaru GT
余りチケ喰い付き第2弾
来年も、チケ余ったら行きますよ。
・ベリフェス
トナカイのまま歌う。
握手は2回とも、おねーさん'z2人しかちゃんと話さなかったなぁ・・・まぁさんごめん(ぇ
・S.W.A.T!
見に行ったばっかりですが・・・
次回は、7月に紀伊国屋ホールです。
絶対見に行きますよ。
・その他
BC紅白出場
℃-ute最優秀新人賞