今年を振り返る(9〜10月)

9/ 1 ウェルカム!Berryz宮殿@愛知厚生年金会館(昼)
9/ 1 ウェルカム!Berryz宮殿@愛知厚生年金会館(夜)
9/ 2 ウェルカム!Berryz宮殿@愛知厚生年金会館(昼)
9/ 2 ウェルカム!Berryz宮殿@愛知厚生年金会館(夜)
9/ 8 ウェルカム!Berryz宮殿@Zepp Fukuoka(昼)
9/ 8 ウェルカム!Berryz宮殿@Zepp Fukuoka(夜)
9/16 音楽ガッタス@亀戸
9/22 デリステ01@亀戸
9/30 きっと長い手紙@本多劇場
10/ 6 バック トゥ ザ・白虎隊@スペース・ゼロ(夜)
10/ 8 文化祭@パシフィコ横浜
10/20 デリステ02@亀戸
10/21 中澤裕子イベ@亀戸
10/28 中澤裕子イベ@小田原
 
9月
・宮殿
名古屋4公演、熊井さんの欠席が残念でした。
福岡は、ファイナルだったので相当無理して行ったけど、良かった・・・自分の体調が万全だったら(泣
・亀戸
サンストリートに初めて行きました。
地元だったら絶対見にいけない会場ですね。
・きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜
心温まる作品でした。
正直今までの実績から、矢口さんの演技に期待していなかったのですが、
東京に行った彼を待つ一途な女性を、可愛く演じていました。
演出のラサール石井さんに気に入られたようで、次回作も出演されるようです。
 
10月
・白虎隊
出演者のスケジュール的に色々無理しすぎだったのか?
花音ちゃんの自然な演技と、坂本さんの不自然(?)な怪演だけが印象に残りました。
・文化祭
”今年も”ともいきで廻る。
・デリステ
のっちにガン見される(違
集客は02、実力は01・・・かな。
・中澤さん
きれい・・・。
経理が、ただのおっさんに見えた。
・その他
後藤さん・・・。