LOVE STORY

今日は、劇団S.W.A.T!「Speak of the Devil LOVE STORY」を見てきました。
マチネだけのつもりだったんですが、後の予定が無くなったのもあってソワレも入りました。
今回も丁寧に作り込まれたストーリーに引き込まれました。
もちろん、笑いあり、ドタバタあり、アクションあり、歌あり(苦笑)なんですが、
基本は「大人の恋(LOVE STORY)」。
最後のジャンゴの決断が、何とも言えず格好良かった。
 
自分自身は・・・
この10年間、悪魔にも妻のゾンビにも会った憶えはありませんが*1、最近急にこういうラブストーリーに拒絶反応が無くなって素直に楽しめるようになりました。
なぜ自分が変化したのか*2、自分でもわかりません。
もしかしたら、どこかでジャンゴにあって、妻のゾンビに会って・・・そして記憶を消されたのかもしれません。

*1:見た人にしか理解できないフリですいません

*2:リアルで恋をしているわけでもないし