今年を振り返る(5〜6月)

5/ 3 ℃-ute@愛知厚生年金会館(昼)
5/ 4 Berryz@愛知厚生年金会館(昼)
5/ 4 Berryz@愛知厚生年金会館(夜)
5/ 6 Berryz@大阪厚生年金会館(昼)
5/ 6 Berryz@大阪厚生年金会館(夜)
5/12 すかいらーくグループリーグ@幕張メッセ
5/13 新人公演@C.C.Lemonホール(昼)
5/13 新人公演@C.C.Lemonホール(夜)
5/27 GAM@ハーモニーホール座間(夜)
6/ 3 Scene of Heaven@アストロホール
6/16 S.W.A.T!「ESP Capriccio」@シアターVアカサカ
6/17 Berryzファンの集い@ZeppTokyo(2回目)
6/23 寝る子はキュート@サンシャイン劇場(昼)
6/23 寝る子はキュート@サンシャイン劇場(夜)
6/29 mihimaru GT@SHIBUYA-AX
 
5月
℃-ute
珍しい3連番。
Berryz
シングル中心ということもあり、振り全開。
残念ながら、アリーナよりホールの方が、まとまりが良いのが現実。
大阪夜は、足がもつれた次の瞬間、ホントに崩れ落ちた。
・サル
アディタスと資生堂のチームばっかり見ていた気がする。
正直、BCは本業でがんばって欲しい。
・新人公演
サキチィの実力と事務所推しに驚く。
色々収穫のあった公演でした。
GAM
今年、ハローでBC以外の単独コンはこれだけ。
1桁列どセンターながら、地味に・・・(笑)
・他には
のんの妊娠、結婚が発表された・・・時の流れってやつは(泣
愛理ちゃんの写真集を買う・・・未だに本屋の店員さんが恐い(汗
そして、千歳月再縁が発表されたのも5月。
 
6月
・Scene of Heaven
S.W.A.T!御一行様もご観覧。で、座長にお願いを。
花音ちゃんも見にきてました。
・ESP Capriccio
とにかく面白かった。
嫌みの無い笑い、後味の良い笑いでした。
大人数で舞台を駆け回りながら笑いが巻き起こる感覚が、初期のSETのようでした*1
・ファンの集い
全体的にイマイチ感が。
家に帰ったら、ハロコン写真集がサイン入りで届いた。
寝る子はキュート
Berryzとは全く違うバランスで、”℃-uteのカタチ”が出来上がってきたのを感じました。
リバースを見た現在でも、Berryzより℃-uteの方が演技力は上だと思っています。
mihimaru GT
余りチケ喰い付き第一弾w
予備知識なしで楽しめました。
・他には
嗣永さんの写真集を買いました・・・「しょこれみかんぬ」ほどのインパクトは無かったけど、やっぱり彼女は危険です。
小松駅の「ももパン」が美味しかった。

*1:ちょっと誤解されそうですけど、そう感じたので