今年を振り返る(3〜4月)

3/ 3〜4 Berryz@バスツアーin愛知
3/10 Berryz@パシイベ(清水・夏焼・熊井)
3/25 千歳月@シアターグリーン(昼)
3/25 千歳月@シアターグリーン(夜)
3/28 千歳月@シアターグリーン(夜)
3/31 千歳月@シアターグリーン(昼)
3/31 千歳月@シアターグリーン(夜)
4/ 1 Berryz@さいたまスーパーアリーナ(昼)
4/ 1 Berryz@さいたまスーパーアリーナ(夜)
4/ 4 千歳月@シアターグリーン(千秋楽)
4/14 外は白い春の雲@「劇」小劇場(昼)
4/21 外は白い春の雲@「劇」小劇場(昼)
4/22 外は白い春の雲@「劇」小劇場(千秋楽)
4/30 シティボーイズミックス@天王洲銀河劇場
 
3月
・バスツアー。
家人を起こさないようにこっそり家を出るところからしてヒヤヒヤものの連続な始まりだったり、色々主催側の問題点*1があったりしましたが、とにかく楽しかった。
パシイベ
内容的には去年の清水・嗣永・菅谷の方が面白かったんですが、握手会が・・・幸せでした。
このあと℃-ute@日本青年館に会場するも、顔がにやけて使い物にならない状態だったのをみんなに見られてしまう。
千歳月
この作品に出会えてホントに良かった。
 
4月
SSA
記念碑的なコンサートであると同時に、今のBerryzに不足している部分が見えてしまったコンサートでした。
この日以降、Berryz最優先という決断をしました。
・外は白い春の雲
小劇場ならではの作品。
物足りない点はたくさんある、でも好印象な作品でした。
シティボーイズミックス
残念ですが、来年は無理してまで行きません。

*1:多くの参加者が指摘した問題点は、2回目のバスツアーではかなり改善されていました。