夜公演。

今日は入らない予定だったのですが、来れなくなった知り合いのチケットを譲ってもらって入りました。
とりあえず言えることは、2時間半近い長丁場なのでペース配分を間違えると間違いなく倒れます。
自分は、会場に着く前に昼公演のセットリストをざっと見ていたのですが、ラス前のあの曲(33曲目!)の存在をすっかり忘れていて、曲の途中で力尽きました。
明日は昼夜とも入るので、ゆるーく行きたいと思います。
 
ちょいとネタばれします。
ふたりはNS
初めて聞きました。
詞がとても良いです。
小学生ぐらいの女の子って、恋愛より友人関係の悩みの方が多いのでは。
きらレボを見ている女の子に、何かしら希望を与えられる詞だと思いました。
それから、この曲を歌っているときの小春がちゃんとお姉さんしていて、それも好印象でした。
 
BABY! 恋にKNOCK OUT!
是非々々、この3人でユニットを組んでください。
 
鳴り始めた恋のBell
のっちぃ〜〜!
 
幸せビーム! 好き好きビーム!
斉藤、須藤、岡田のそれぞれの意味での「でかさ」が見所(ぉぃ
 
夏の夜はデインジャー
愛ちゃんと村田さんの2人でほとんど歌っていたような・・・。
 
壊れない愛がほしいの
清水、中島、岡井3人のダンスのキレと個性。
 
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
桃子のダンスに釘付け。
 
シャイニング愛しき人
ソロパートのときに、もう一人が踊っているのですが、愛ちゃんの身のこなしの綺麗さに見入ってしまいました。