弐速の草鞋。

昨日の帰り際に勤務表を確認したら、5/28の週から先週まで5週連続で泊まり出張してました。
で今週は出張は無し、仕事の絶対量も多くなかったんで、まったりしていたんですけど、大変だったのが家に帰ってから。
出張が続いた分、まとまった時間が取れなくて、自分の仕事が遅れに遅れて・・・気が付いたら締め切り目前。
毎日寝るのが3時過ぎとか、この歳になると厳しいです。
結局、会社の方は1日休み、2回遅刻(ぉぃぉぃ)。
まぁ会社の仕事も今週分は最低限片付けたし、自分の仕事も締め切り前日に渡せたので、結果的にはなんとか・・・。
(見出しは、最初にでた変換候補・・・どういう学習してるんだろ自分の辞書w)